HAPPY DAYSたとえばあなたがいて あたしは優しくなれるとか あたしがいて あなたがいて元気になれるとか はっぴーでいず!はっぴーでいず!! 想いが届くよ〜な夢を見たよ〜 夢かい!!!

3ヶ月ぶりの更新

♪恋♪私・・・片思いをしています!!! 好きな人(って言ってもぜんぜん喋ったことない)ができました。 彼は違うキャンパスなので、めったに会うことはできませんが。。。。 マジかっこいいの。すべてにおいてかっこいいの!集団に群れない。自分を持ってい…

別れ

虫歯が酷すぎて、3ヵ月近く毎週行ってた歯医者ともお別れ… 先生なかなか楽しい人だった。 南大沢のイトーヨーカドーの本屋が潰れた。 張り紙には「16年間ありがとうございました」の文字。そんなに長かったのかこの本屋!!! あたしと一緒に成長したんだな…

MY タンブラー

こないだ初めてスタバのタンブラー買ってみた♪ 自分のタンブラーで飲むのってなかなかいいかも(*^_^*)でもこれ、絶対中身少ない気がする…(^o^)/

さびしぃ

高知にお帰りになられたので、寂しいです(ノ_;) 大切なものは離れて気付くなぁいつも。 寂しがり屋で甘えんぼなあやかです(ノ_<。)勉強も、留学の荷物すら送ってなくて自己嫌悪なあやかです(ノ_<。) 寝ます☆

あの微笑みを忘れないで

風を感じて 諦めを感じないで 都会がくれたポーカーフェイス 海に捨ててしまおう あの微笑み忘れないでいつも輝いていたい 心の冬にさよならして 走りだそう新しい明日へ 今日はいいお天気♪でもバイト…o(;^-^)oうんこ。 ホームステイ先決まった!!!なんとマザ…

満員電車鬱

まぢ嫌いだぁぁ… キモい男の顔を近くで見なきゃいけない&息が暑苦しい しかも大音量で音漏れしてるやつが2人も… 片方はスリラーかよ!!!相当mixだぜ。 満員電車はイケメン以外乗って欲しくない。

あたしの

9万円…(;_;)(;_;)(;_;)(;_;) 会いたかったよ!!!!!早く私の胸に飛び込んでおいで!!!!! 振り込まれてるはずの口座に何も入ってないって怖いね…(笑) 昨日は眠れなかったけどこれで安心です(^O^)

ねむい

英検2級!!!受かりましたぁ(^o^)/ 留学に行く前に2級取るっていう目標だったので、嬉しいです♪ 帰ってきたら準1受けるぞぉ(^O^) 最近疲れててだめだ(^o^)/ テストにバイトにうんこ!!!!!!!!!!!!!

3月1日土曜日

耐えられない…鬱すぎる。 この生活もあと1ヵ月。 日本で悲しい思い出がありすぎる。10ヵ月だけ忘れたい。

別れ

はどんな形でもつらい。 そして別れを迎えた人に何と言葉をかけていいか分からない ようこおばあちゃん、 まさこさん、 とってもキレイでした。 私のこと見守っててね。 ありがとう。

Get U're Dream

きょ━は♪ 中目黒にある野菜スイーツのお店に行ってきた☆ マジめっちゃ美味しかったよ〜♪私のお気に入りは、プチトマトの乗ったケーキとかぼちゃのプリン!! 美味しくて野菜なんて素敵。最近、カフェ巡りめっちゃしたいのだ(*^3^*) バイト〜。大好きな子が最…

うわーん

なんとなくう〜ん… 恋愛ってめんどくさい今回の恋愛はわがままにならないって決めたけど、難しいねぇ(>_ なんか盛り上がらないよなっ。向こうもそう思ってるのかな。 明日も仕事じゃ!!

(*^_^*)

明日はバレンタインDAY♪♪帰ってから作らなきゃ… 彼氏とパパに、バイト先のホテルのチョコ買った☆ 社割で2割引♪ 今日は…… リアルに最悪なミスを2回犯しました。。 マジ信用無くすから(;_;) 次やったら本当に呆れられるだろうから、絶対に忘れないようにした…

3勤目

白っ!!!真っ白!!!!!!! 写真でも撮りたいけど行かなくちゃ(^o^)/ あーめんどいけど今日で最後だから頑張る(´3`)

やだ…

これ以上病気になりたくない!!!!!!! 病院行きたくない(;_;)(;_;)(;_;) もーどうして最近病気になりまくる訳!!????しかも変なのばっかり。 泣いてしまった… 鬱すぎ↓↓↓↓ バイト昼からなのに朝から病院だよおおお(;_;)

ゲロ

朝からお菓子しか食べてなくて吐きそう…気持ち悪い(ToT)(ToT)(ToT) 英検… 分からなかった問題を担任に聞いたら、 単語を覚えてないとか文法分かってないとかハッキリ言われて、ムカぁぁぁ!!!!!! 勉強してなかったら言われて当然だけど、自分なりにしてるから…

休憩中

涙出てきた… 先輩と仲良くなれない。。 今までどこのバイト行っても、溶け込めなかった(;_;) やっぱりここもダメだ。どこ行っても先輩と打ち解けられないんだ。マックも1年以上してやっと話すようになったし… 私より後から入ってきた子の方が仲いいし(;_;) …

1万年と2千年前から愛してる

雪だぁ♪地元にはかなり雪降ってます(*^_^*) 真っ白い中にいるのって幻想的!! CMのキャメロンの気分♪ こんな日はアクエリオンの曲がよく合いますな♪(←…) 今日から激鬱な4勤ですが頑張ります(>_欲しい物が何一つ手に入らなくてストレス… 今の彼氏もいまいち好…

最近・・・・ 残酷な天使のテーゼ アクエリオンの曲 ばっか聴いてるo(≧∀≦)o おたくo(≧∀≦)o エヴァのマンガ読んだらちょっとだけハマっちゃった♪

今日は

14時に起きて、16時から19時までまた寝ました(*^_^*)

この時期のナマ足女子

まぢ凄い…尊敬する!! むしろ崇拝する(^o^)/私は勿論タイツで乗り切ります☆ 眠いっちゃ(>_ 最近凄い偶然がおきてる…

紅白

ドリカムまぢ泣ける 彼女は本当に凄いよね!!見習わなきゃ☆

結果

好きじゃない人と付き合うのは、苦痛だ。 この先好きな人が出来なかったらどうしよう(^O^)!!

挫折感

わ…わからない… 問題が解けない…(ToT) このままでは… 落ちる ああ(;_;)

なんで

涙が出るんだろう… 嬉しいハズなのに… なんで自分は何も変わらないんだろう。 人を傷つけてばかりなんだろう 今までの罪を消したい。 教会に行って懺悔したいから、キリスト教になろうかな(^o^)/ヮラ

ねぇ誰かのために 何かになろうとしなくていい

are you feeling fine??

お仕事行ってきます(^o^)/ あーtetsuと結婚したかった。今日は♪♪ 楽しい1日でしたぁ(*^_^*) 人間ね、悪いことは長くは続かないもんね。 ペコちゃんのほっぺ×2袋 パパイヤ&キウイ 特大高級ケーキ リンゴ&グレープフルーツ プリッツ を頂きました(^o^)/ 最…

最強イライラMAX

こんなイライラしてるのはいつぶりだろう…しすぎて何が一番嫌なのかわからない;; 今日の仕事最悪。 楽しみにしていた予定が延期。 家帰ってきて癒されたいのに、妹の不幸話を2夜連続でされて私まで不幸な気持ちに。 定期の買い間違いでパパと喧嘩。 お金が…

今日は

お届け行って、扉閉めたら中から「礼儀正しいわね〜」という声が聞こえてきて嬉しかった(*^_^*) しかし、外人のお客様とは全く話せなかった(;_;)みじめ自分。 給料が5000円多くてHAPPY☆