2007-01-01から1年間の記事一覧

紅白

ドリカムまぢ泣ける 彼女は本当に凄いよね!!見習わなきゃ☆

結果

好きじゃない人と付き合うのは、苦痛だ。 この先好きな人が出来なかったらどうしよう(^O^)!!

挫折感

わ…わからない… 問題が解けない…(ToT) このままでは… 落ちる ああ(;_;)

なんで

涙が出るんだろう… 嬉しいハズなのに… なんで自分は何も変わらないんだろう。 人を傷つけてばかりなんだろう 今までの罪を消したい。 教会に行って懺悔したいから、キリスト教になろうかな(^o^)/ヮラ

ねぇ誰かのために 何かになろうとしなくていい

are you feeling fine??

お仕事行ってきます(^o^)/ あーtetsuと結婚したかった。今日は♪♪ 楽しい1日でしたぁ(*^_^*) 人間ね、悪いことは長くは続かないもんね。 ペコちゃんのほっぺ×2袋 パパイヤ&キウイ 特大高級ケーキ リンゴ&グレープフルーツ プリッツ を頂きました(^o^)/ 最…

最強イライラMAX

こんなイライラしてるのはいつぶりだろう…しすぎて何が一番嫌なのかわからない;; 今日の仕事最悪。 楽しみにしていた予定が延期。 家帰ってきて癒されたいのに、妹の不幸話を2夜連続でされて私まで不幸な気持ちに。 定期の買い間違いでパパと喧嘩。 お金が…

今日は

お届け行って、扉閉めたら中から「礼儀正しいわね〜」という声が聞こえてきて嬉しかった(*^_^*) しかし、外人のお客様とは全く話せなかった(;_;)みじめ自分。 給料が5000円多くてHAPPY☆

クリスマスの予約

2件GET!!!!(^O^) どちらか選べるなんて幸せ♪ でもやっぱ、女子のクリスマスパーティが一番楽しいよね(*^_^*) サンタコスプレしてぇ━!!!!!! お菓子食べまくりてぇ━!!!!!

When there was me and you

実習

お客様の質問に全く答えられなかったのに凹んだ。 なんかこないだまで、やっぱりホテルに就職するの嫌かも…って思ってたけど、やっぱり好きな気がしてきたなぁ。 エレベーター使いまくり〜動きまくり〜挨拶しまくり〜な雰囲気が♪ でも他の仕事も体験してみた…

おお(^O^)

昨日雨が降ったから、雲がなくてキレイ(*^_^*) 13時半〜22時という嫌〜なシフトですが行ってきます(>_ 今日はママの誕生日だけど帰ってくるの遅いから祝えないなぁ;;

うおおおお

ティファニーのジュエリー欲しい!!!高いブランドってあんまり興味ないけど、 ティファニーは好き♡ 私がヴィトンとか持ってたら何か違いすぎだよね☆笑 私はサマンサで精一杯なのです(*´艸`)

キャメロンに

なりたいです♡♡

頭いたいた(*_*)

なんだか頭痛い!!風邪かなぁ・・・。 12月ももう1週間も経つんだね。めっちゃ早い!! 今年もなんだかんだでいい1年だったなぁ♪ 新しい友人に出会い、色々な人から色んなことを学んだ1年でした☆ 自分の良いところを発揮できた部分、 自分のダメなところのせ…

かなり最悪な夢

ホテル実習でありえないミスをして怒られ、 好きな人に襲われて、 お母さんが私の嫌がることを無理矢理させて、 私がお母さんをめっちゃ恨んでるって夢。 こんな悪い夢なかなか見ないよ(T_T) 何一つ本当じゃなくてよかったと思いました(>_

検定当日

本日はビジネス能力検定の日でございます。 しかし本当に何も勉強してません(^o^)/教科書開いてません(^o^)/ 興味ないとか嫌いな教科って、本当やる気でない…(^o^)/ むしろ遅刻しそうだ。 でも親に悪い気がしてきた(T_T)次からはちゃんとやろう☆

イーオン

あきこ先生楽しい♪ 留学ジャーナルには載ってない裏話♪ 日本女性は世界どこ行ってもモテる!! …だそうです。 先生も結構キレイだから、若い頃はブイブイさせてたようですな(^o^)/ あきこ先生とかあや先生みたいに、ああいうオーラを持った大人になりたいな☆ …

ろんりねす

なんだか寂しい気分(p_ 嫌われたかな。 早く明後日にならないかなー!! 好きな人に頭なでなでして欲しい気分(*^_^*) いつかそんな日が来るといいな☆

昨日までめっちゃ元気だったのにテンション上がらない!!OH NO!!!! 上げなくては!!!!! Lindsayのドラマクイーン聴いて無理矢理テンション上げよう(^o^)/(^o^)/(^o^)/

大沢あかねって

劇団ひとりと付き合ってるの!!??? マジ羨ましい(∋_∈) 劇団ひとり好き…あんな人と結婚したい(*^3^*)

失恋??

昨日は向こうから電話があったよ(*^_^*)心配してくれてた♪ 2人で遊ぶことになったぁo(> でも最近クラスに好きな人できたらしい↓ まぁ優しいだけで十分だよね(*^−')ノ

Your innocence

遠いあの頃の願いは まだどこかに残っているかな 過ぎてゆく季節の狭間に置き忘れていないよね きっと憧れや夢なんて 懐かしむ事を覚えたなら 帰れない思い出と一緒で 過去のものになってゆく 泣きたくて泣けなくて強がるときも もう一度胸の奥問いかけてみ…

最近

生活にメリハリ?ハリ?が無いような気がしてきたので、 目標をたてます!! ・英検2級を取得 ・TOEIC500点突破 ・グラマーを一から勉強 ・マレーシア旅行で水着になるため、シェイプアップ(ウエスト&ヒップ) ・お金を貯める クリスマス暇です。 皆様…

はぁ…

キモい。イーオンの男はキモすぎるよ(^O^) ってか最近人を見てキモいとか思う自分が嫌だ(^O^;) でもキモい人はキモいんだもん。しょうがないよ…ね??

It's a Beautiful Life

最近日記に書くことなくて困るー♪ 今日はパソコンの授業の時間「変態度チェック」「エッチ度チェック」で大盛り上がり(≧∀≦) 友達の変態度は「快楽の伝道師」!!!!!!!強!!! 女子よ・・・・エロすぎるぜ♡♡汚れてるぜ♡♡ あと1週間でまた新しい生活が始まります。 不…

秋葉TOUR

今日はアキバにぉ出かけ♪ メイド喫茶初挑戦…ってことで、あっとほ〜むカフェの本店探してたのに、メイリッシュに着いちゃったから行ってみた☆ メイリッシュはめっちゃ普通の喫茶店って感じだった///りえちゃんがいなかったのが残念だったけど、お姉さん可愛…

R-LIVE

行ってきたぁ♪ めっちゃ良かった(*^_^*) なんて言ったらいいか分からないけど、里菜りん大好きだっ☆★ 私的にセットリストが最高でした♪ ヲタには不評らしいけど(笑) sweet peach tree be distance とか…号泣(;_;) 新曲のバラードがめっちゃ良かった☆ あと?今…

Beautiful Life

w-inds.の新曲、なかなかいいんじゃない?? ってかPVの3人、全員可愛いじゃん(*´艸`) 慶太君いい男になってきたんじゃない?? ただ年いってる男子が好きなだけだけど♪

ふきこへ

ほら☆似てるでしょ☆(^0^)