2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寝不足

帰って来たら寝る!!! 目覚めても寝る!!! 今日が今年ラストだから頑張れあやか(>_

花より男子

やっぱこのドラマ大好きなんですけどぉ♪松潤がやっぱり嫌いになれ・・ない・・☆ 僕妹も松潤だから楽しみだよおーーーけど相手がエイクラっていうのはマジうざい(o^▽^o)あいつ気にくわねぇぇ。つくし&司カップルみたいの激萌だよっ。笑1月5日2時間スペ…

この気持ちは…

何(^o^)/愉快にいきたいのに!!!!! 気持ちと言葉は素直にでる(笑)人間ってどうして気持ちがあるのかしら…気持ちはあってもいいけど、嫌な気持ちとかストレスはいらなくない??(^o^)/ さて、関ジャニ∞とZARDとケリークラークソン聴いて寝ます(^o^)/ケリーな…

もう泣きすぎて目がヤバい!!!!!! 頭の中をマイナス思考なことしかかけめぐらない・・・ 私の生理は本当に精神崩れます。お願いだからこの気持ち、明日には消えてください(PД`q)頭痛いしくらくらするし・・・明日は予定あるし・・弱音を吐く自分がかっ…

イライラ

終電って大嫌い!!!!ってか帰れなくなったし…(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;) そんなイライラは生理だからだと思います(ToT)

写真

昨日たべたかりやざき様プロデュースの店@多摩セン 鮨フレンチがお気に入りになりました(*>3 この花はイカです☆(笑)

顔マッサージ

凄っ!!目元をマッサージして寝て起きたら、二重の幅が広がってる!!デカ目効果期待できるから、皆マッサージおすすめだよ(*>∀ 冬のむくみを取るのじゃ♪♪

プラダの感想 viviナイトの服 カーディガン 他色々やらなきゃいけないことが多い!!!!しかもほぼ全てタイムリミットは明日(笑) 時間が無くてイライラですな(*^3^*)

今日はゆきちゃ@世界史マニアと橋本図書館で勉強・・・・正直ちゃんと勉強しすぎてて偉すぎだったよ!!! 4時間中話したの5分くらいだからね。ワラテツの絵とかバナナの絵描いてたくらいだからね。ワラ大人になったなぁ・・・うちらも・・・ 出合って4年目…

立ち話

って、たまにつかまるとすんごい困る!!!!!!!笑 久々に友達に捕まって、1時間近く彼氏の話をされた・・・。笑多分将来おばさんになっても、近所の奥さんと長話できないタイプだわ。。できるけどダル!!って思ってる(*´艸`)

関風ファイティング

買ったぁぁぁ(♡^▽^)まぁバカになりたい時に聴くと楽しいだろうね♪ プロ∞ペラはやっぱいいよーーー(*´艸`)「そういうことできるヤツが 本当は強い男なんかな あぁ 夕日が真っ赤やな」って所が可愛い☆★関風はやっぱ・・セリフパート8つあるってのは、怪し…

修羅場

がんばるよぉ(;´д⊂)(;´д⊂)(;´д⊂)(;´д⊂)(;´д⊂)

バイト

やっぱ合わない人と一緒だと調子狂うなぁ〜。 性格のキツい感じのサバサバした感じの子とは、やっぱ合わないのね(;´д⊂) 相手も私みたいな「え〜」とか「う〜ん」とか言っちゃってる子はウザいだろうし、 こっちは色々言われるとウザいと思う。ワラ機嫌悪くなっ…

昨日

パーマくんとラクーア行った☆ラルク@ドームぶりだぁ♪ イルミネーションが奇麗でした☆★観覧車乗りたかったのに、閉まってた・・・ショック(PД`q)ちゃんこ鍋も食べて、とっても温まりました。そして反省しました。笑 明日はふきこちゃんと南大沢でお買い物なの…

なんか

吐き気が・・・。自分で自分を追い詰めて精神的によく気持ち悪くなる(;´д⊂) 風邪+気持ちの問題でキツい↓↓ 今日は色んな事を思い出してしまって電車で泣きそうになった;;

なんか

疲れちゃったぁ(;_;)ばかばか(;_;)

京王線

人身事故でうごかねぇ!!!!!!!!!!! しかも前に座ってた男子校生がAWAKEの写真集見てた!!!!(笑)小田急に振替えとか…最悪だよぉ↓

リナちゃんと亮ちゃん。裏山!!!!

風邪

完璧な風邪です!! うちの中で1年で一番ティッシュつかってる気がする・・・。普段鼻炎とか風邪とか無縁だからさ(;^▽^) 気分悪くなる事は一年中だけど(笑)

英語の先生

やっぱ好きだー!!変な意味じゃなくて(笑) 理想だなぁ。。。私が男だったらああなりたいな。 英語の先生をして、ディズニーのお偉いさんの元で働き、家庭教師もやり、子供の面倒をみて、人生を楽しんでいる・・・。しかも田舎のあたたかさを知っていて、…

LIGHT

幾重にも交わる交差点では 今日も信号待ちの人だかり イライラ顔のあの人なんかは 昨日のミス引きずってたり晴れた空とうらはら悩む姿は 本気で向き合ってる証拠で 机に向かい 出せない答えは その足で捜しましょうよそ見できるほどの 楽な道なんてない やっ…

今日は久々に渋谷いった♡ 西村でパフェ食べた〜いちごとマロンのパフェ・・あわなそう・・って思ったらやっぱり合いませんでした。笑 普通に美味しかったけど♡ 不二家のイチゴパフェが大好きだよ(*ノд;)あとケンタも超ーーーーーー久々に食べた☆1年以上ぶり☆…

ゲロ

つまらん!!!!!!!! 12月なんでこんな予定無いの????(*;∀;*)死!!!!!! つまらないって家で呟いています…ケーキ作りがしたい…気分(笑) 先月いっぱい遊んでたから今月つけがまってきたのね(p_

waaaaaaaaaaaaaao!!!!!!!!!!!!ビックリ事実(o^▽^o)ま・・・まぁいっかぁ!! なんとかなるde!! 短期とか日払いのバイトがやりたいのですが、1人でやる気になりません。。 誰かやろうよーーーー どうでもいいけど、最近妙に仕事ができてきた・・・ やりながら店…