2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年最後の日♪

今日はゆりとケーキバイキングに行ったよ〜〜〜!!!!!!!! これがもう・・・・ね☆2005最後の日を飾るにふさわしかった! 入った瞬間、スーツ姿のジェントルマンが出迎え♪ そして②、イスに座る時はイスをひいてくれるの♪ 周りには外人サンもいっぱい♪ な…

何かがおかしい!!!

今新宿なんだけど、人がいない…え…変だよ!!(笑)いつも満員電車なのにガラガラだo(^-^;)o

これな〜んだ^^

ゆきのちゃんちでお料理パーティーだ(^◎^)ばぶー

ウヒャヒャ

iPodナノ頂いたッッッ!!!!!!!!!!マジ嬉しい(*>ωω AWAKEとTrueを入れました☆

ついてなさすぎる

日だ…( ;3;)マジお客さん怖いよ…写真はにおかだけど関係ないよ…

お買い物

高額商品お買い上げorz

バイト

めっちゃ楽しかった★

天嘉四!天嘉「フォー!!!」

昨日がこーいう気分の時蘇ってきて・・・本当に昨日に戻りたい!!うぎゃー(´・ω・`∩) とりあえず色々なブログを見て分ったんですが・・・ テツの新バンドはDEAD ENDの人っていう事らしいですが・・・ ボーカルの名前何?モリエ?モリー?????素 馬鹿にしてごめ…

かなちゃん今日は本当にごめんなさい…。。 色々よくわからないストレスで泣きそうです。 小さな事の積み重ねだなぁ。

あーもう

サクハイ!!!!!!!!!!!!大興奮 生きててよかったよぉぉぉ━━━━━━━!!!!ウィンターフォール熱唱するまおにゃん ソープさくら誰 けんちゃんツルツル パラダイスキタァ MCはあとで さくら野糞について語る ってか長州!!!!!!爆笑 シドまおにゃんと旅人風の人萌え萌え…

デンジャー1曲目

ウィンターフォール@まおにゃん ネ申。

爆笑守屋家

女の子

こんな日に来るとかコロス…!!!!(;´Д`)普通に混んでるしね…頭クラクラして貧血だわ↓↓

ふきこ家

久々のお泊りだった!!白菜を買ってこいと言われスーパーを探しまわった(笑) 鍋も私がほぼ作りました!!でもやっぱふきこんちは居心地が良くて好きだなぁ。。。 プレゼント交換したのがまぢウケた(*´艸`)チャーリーのCDかけて止まった所でストップしたん…

呪いの横浜

やっぱり大嫌いでした横浜(*>∀ 横浜線も嫌いだし横浜の人も嫌いだし横浜の風景とかもみ〜んな嫌い♪ でもMILKの横浜店の店員さんはいい人でした〜(*´∪`*)☆ママに鏡みたいなネックレス買ってもらったょ。お客様リストみたいの書いてカタログ見せてもらって顧…

ラルクアンシエル特番

み・・・観たー!!!おいおいおいおい・・・・あの編集はないっしょ(;´д⊂)満足いかなかった;曲を超中途半端にやってくれるより、きちんと1曲やってくれたらよかったなぁ。 とりあえずケンちゃんがトカゲ操ってるの見て爆笑でした(笑)ホントに!!! あれは一番…

振り込め詐欺

にママが引っかかり一家が大変なことになりました。笑 パパは帰宅してくるし、うちは今後のことを色々考えたし、おじいちゃんおばあちゃんまで巻き込むしwまぁお金も払わなかったしよかった②笑

今日は学校に行ったよん(^^)v大量にあったプリントぜ〜〜〜んぶ終わった!自分もやればできるな。ヮラ とりあえずあの学校の先生はみんな好き☆友達にも超久しぶりに会ったよ〜(*´∀`人)相変わらずみんな激しいね。。。笑 そんでモンローと一緒にスパッ…

て…手越━━━━!!!

カラオケでよく歌うのはラルクでしかもライブによく行くとか…☆★萌えだね手越!(*゜∀゜)=3ハァハァ

おはよう

何故かSMAPのゴローちゃんと付き合う夢を見ました(*´∀')b夢の中のゴローちゃんかっこよすぎ(笑)

ジャコ天おいしいよ!!!(*^‐^)

butチーン(´・ω・)チーン

八洲@池袋

やっと着いた…。。地図より美奈ちぃが教えてくれた方がよっぽど分かった!!まぢ遠いよ…もう行かないよ涙〃

鬼嫁日記

初めて見てるけど面白い!!!(笑)今まで見てなかったなんて最悪だー(;@д@)1リットルの涙は全く泣けなかった…(;・∀・)

Mステ

やっぱもう届いてるんだ…。。なんか鬱すぎて死にそう(;´Д⊂)泣きそう…ラルクに会いたかったよ…今年最後のラルクが…!!糞転売野郎死んじまえorz奴とか奴とか恨む… あぁてちゃん (所詮)ひねくれ者の 小川だけど あなたが好き な訳ねぇよ(゜Д゜) いいから小川出せ…

原宿

今日はある物を探しに原宿行った。けど収穫無し(PД`q) ロリ服の古着屋さん「クローゼットなんたら(・・・)」に久々に行ったら、「狭ッ」って感じになっててビビってたんだけど、ロリィタの階とゴス&パンクの階に分れたようでした♪前より見やすくなってよか…

オークション

入金ずーっとしてないせいで催促のメールが来てしまったっ(:.゚;д;゚;.:)怖そうな人じゃないからよかったけど。。。ヤバイ(;´ω`)ごめんなさい↓

テレビに

のあさん達出てない・・・!?!?!?(笑)

バイト

楽しいような楽しくないようなとっても微妙すぎです。笑 今まで全然話さなかった男の子と話すようになったよん♪まぁーもうちょっとやってもいいや(^^)

うゎぁぁ

泣きそう…うちってこんなに●●が好きだったのか(´・ω・)鬱ぽ鬱ぽ鬱ぽ鬱ぽ鬱ぽ鬱ぽ鬱ぽ鬱ぽ鬱ぽ鬱ぽ鬱ぽ鬱ぽ鬱ぽ鬱ぽ鬱ぽ鬱ぽ

危険なア●キ

やっぱり森山がキモス・・・!!!!!いとうみさきもラリってるぅ(;´д⊂)えいくらななも出てるしネ申なドラマだと思います。。。