2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

I♡

「ありがとう」って人に優しく言える。 つまらない話でも笑ってくれるのが好き。 だから、頼りないところもMなところもまぁ気にならない!(*^-^*)

なんか

イライラする。生理だからだけどー。 ネガティブな人って好きじゃないなぁ。 ネガティブでもいいんだけど、どうしてそうなってしまったのか?それを解決するにはどうしたらいいのか? って考えて、また前向きに行こうとする人が好き。

人生初TOEIC☆

結果が返ってきました。 私の目標点は350点でした。 テストを受けた直後は200点取れるか相当不安でした。 しかし…!!!!!!!!!! 想像してたより高かったぁぁあああ(☆▽☆)!!!!!!!! よかったよかった… ま、やっぱグラマーが評価一番低かったけどね(^o^)/ ち…

あぁ・・

明日検定なのに、結局昨日も今日もバイトしちゃった(´・ω∩)お金なさすぎてっ。 また競馬場。杖ついてるおじーちゃんと腕組んでトイレ行った♪前方からおっちゃんが手振って歩いてきて 色々話されたけど、私・・あなたのこと知らない。ワラ 夫婦が「競馬初めて…

お買い物

服ちょ━━━可愛いの発見したけど、お金無いから我慢かなぁ…(;_;) 土曜日、競馬場のバイトやるか迷う。あの仕事楽しかったけど何度もやりたいとは思わないな(^o^)/ ってか日曜検定だよ━━━━━(^o^)/(^o^)/

学校

みんなもっと元気出してくれ(・ω・`)!!!!! クラス元気なさすぎ。 ってかやっぱり好きだ!!!友達以上の感情があるぞ(∋_∈) やさし━んだもん♪ 絶対うちの事好きじゃないけど。笑

イーオン

初ディスカバリー☆ 皆がたくさん話し初めてかなりビックリしたけど、慣れてきたらいい感じだった☆ これから頑張ろう(*^_^*)

学校帰りに

ミスドで4時間くらい語ったo(^-^)o なんか色々語れて楽しかったなぁ。私の友達は、みんな真面目だと思う!!しかも素直だと思う。 将来とか色んな事を考えてるし…。。 これから先も色々あると思うけど、頑張っていきたいなと思った☆ 今は自分との戦いに勝たな…

明日からまた

がんばろーーーう!!!最近学校とバイトで、1日まるっきり暇な日はない♪ バイトも最近たのしーの(*´U`)学校もなかなかたのしーの(*´U`) 実習が始まったらこれが全部消える!!!死ぬ!!(;_;) 次の実習はホテルオー●ラになりました。初代御三家??厳しそうだ…

イッツ マイ ソウル♡

君のために生きようか 惚れたもんだから仕方ない 例え俺が二番手でも ララララララ まっそりゃしょうがない

写真

私の大好きな体に悪いアメリカのチョコレート

Hoooooooo!!!!!!!!!!

やったぁぁ〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 今日のイーオンが終わった後、S様がおいでおいでって言うから着いて行ったら、「あやかさんディスカバリー行ってみない?」って言ってくれた!!(*^_^*) 今日私が頑張っていっぱい喋ってたのを見ててくれたみたい☆S様大好きだ(;_;)!!!! …

ワイナリー見学@山梨

ちょっくら山梨行ってきた♪♪ 修学旅行気分で楽しかったよ━(*>∀ ワイナリーとガラス工房(??)を見学したんだけど、 両方ともデートで来た事がありました(^o^)/お醤油もらいました(^o^)/(笑)葡萄狩りやバーベキューもして楽しかったです\(≧▽≦)丿 やっぱり田…

(ノoT)

やっぱり私じゃダメかなぁ…。。 相手が元気なさそうだと私も元気なくなっちゃう(∋_∈) 友達にもなんとなぁく言えないし。 可愛くなりたいな━!!というより、優しく楽しい子になりたい。ハツラツとした子??っていうのかな。 明日は人生初TOEIC、第二回目の実習…

TODAYのバイト

後半1時間半、爆笑しながら立ってただけ(*´艸`)給料もらっていいのかな…。 やっぱ慣れてるバイトがいいよね!!新しく覚えるのとか超めんどいし。 あー実習めんどくせぇぇ!!!!!!! 学校がいいよぉ実習いらんよ(ToT)

ご飯

3種のきのこの炒め物と、豆ご飯を作りました♪ ご飯作れるようにしなきゃね(*^▽^) 作れるようになったら他人も嬉しいと思うし、自分も楽しいし。 ちょっとずつ頑張っていこう☆

テンション上がる動画♪

☆LENAちゃん☆ http://www.youtube.com/watch?v=EqKQarlrJLU ちょーーーーーーーーー可愛い!!!可愛すぎる(*´U`*) LENAちゃん大好き♡♡「外人のデブだよ〜」とかマジうける!!そして可愛い!! ☆リアちゃん http://www.youtube.com/watch?v=vyy9N9HHkhU&mode=rela…

単勝・馬連・複勝

↑今日覚えた言葉たち。今日は府中競馬場でバイトしてきた。 競馬場とか人生初めてだったんだけど、超キレイでビビった(*´艸`)☆ミラコスタを5倍劣化させた雰囲気??笑 デートとかできるよアレは(≧▽≦) 制服はどう見てもデパートガールでした☆社員さんに「積極…

京王線

最近接客??っていうのかな、アナウンスがちゃんとしてきた気がする☆ 電車が満員すぎて乗れなかったから(一体どんだけ混んでるんだ)1本見送ったら、「一本お待ち頂くお客様ありがとうございます」って♪ホスピタリティを感じました☆

挫折感

どうして英語ができないんだろう… スコットにまだディスカバリーは無理って言われてかなり凹んだ(;_;) 隣の席の人、始めて半年くらいで私と同じくらいなのにディスカバリー行くって言ってたから、おかしいと思ってスコットに聞いてみたんだけど… かなり凹む(…

君に逢いたくなったら その日まで頑張る自分でいたい♡

海に行きたい(*´U`)海をながめてボーっとしたい。 最近海が好きすぎてやばい!!

電話

数名の方ありがとう(*´∀`) ふきこさんは毎度ウザいからって友達やめたりしないでくださいね☆

なんかもう

そろそろ生きるのが辛くなってきた… 頑張ってきたけど耐えられなくなってきた 色んな事が楽しいって思えない 楽しいけど一時だけ どうしたらこの苦しみから逃れられる?自分を変えられるのは結局自分しかいないって分かってるから、頑張ってきた けど何も変…