2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡おっこっせ━!!!!!

き せ き が お き ま し た シフト表もらってきたんだけどね…… なんと………… エイト魂とラルクライブとw-inds.武道館の日………… 全部空いてますから━━━ッ!!!!!!!!!\(≧▽≦)丿 エイト魂の日はバイトの後なんだけどね^^;リアルにすごすぎ!!何て言って休めばいいか…

明日から

頑張らなきゃね!!

花火大会

いっぱいやってるね♪浴衣着たいなー(*>∀ 調布の花火で着れるといいな♪それ以前に行けるといいな♪ 浴衣デートしたいなっ(*´U`)生まれてこのかた、男子とちゃんとした花火見たことがありません。ワラ

ZARD

今聴いてて、ふと「こんど生で聴きたいな」って思った。けどそんな機会は一生無いんだと思ったら涙が出た。

Universe

生まれつき不器用でもわたしのフォームで泳ぐわ 世界中でわたしだけね、わたしのようにできるのは It's all right,I'm just me 草や木は空に伸びる、わたしも空に伸びるのよ 人生は悲しいこと時々やってくるけど 欠点や自分のクセ、直すなんてもったいない …

ゆきちゃとデェト♡

彼女はみごとなヴィジュ曽根化していた!!!!!!!!爆笑 いつからギャル曽根似になったんだよwwwwwww言われるの4回目くらいとか確実(*´艸`)笑 夜の代々木公園は本気こわかったね(笑)でもいっぱい話せて嬉しかったぁー。 ほんと・・「じゅうよ…

原宿って

本当にすげぇなあああぁぁぁぁぁ(笑) 人が!!!(笑)神!!!! クラスでカラオケ行って道端で宗教の人と話して(…)、これからゆきのとデェト(ぶろーくんはぁと)IN原宿☆

実習

実習先に挨拶に行ってきた♪ パン&ケーキ&惣菜屋さんだったo(≧∀≦)o♡♡ 似合わなくてだっさいピンクのワンピース着て頑張りますっ♪ みんな買いにきてね☆多分場所的に誰もこれないね。。ワラ

キャンドル

灯して寝るの好きだなぁ♪癒される(*u_u)でもすぐなくなっちゃうからお金かかるけど;; 今日はバニラの香り☆★

よみうりランド

チケット買おうとして並んでたら、怪しいお兄さんに話しかけられて チケット余ってるらしかったから買った☆ 4500円→3000円になったぁ!!かなりLUCKY(*´艸`) 乗り物乗りまくって楽しかったー(Uω 何も並ばないで乗りまくれるんだよ笑 あとプールも入っ…

according to ス●ット

私のクラスはmost loud(^o^)/ ってか眼精疲労が久々にヤバい(;_;)(;_;)

ハイハイ!!

バイトー。また色々話したら「自業自得」「タチ悪い女」などと言われまくりでした^^^^^^ あーもう自分がうんこすぎてうんこ。。 決めたから!!もっと素敵な女性になるんだ(*´∀`人) まずは我慢を覚えよう。我慢って・・・普段あんまり我慢する事柄がないか…

今にも笑顔であなたが現れそうで

結局、今日一番会いたい人には会えなかった。メールも電話もできなかった。 本当に会いたかったな。 たくさんの人がメールをくれて嬉しかった。私の数少ない友達…ほんとに好きだよ(>__

お散歩中

19歳になりました☆ 憎いくらい晴れてる今日。ぼーっとお散歩してます。

起きたら

憂鬱…(*´艸`) 明日誕生日です。こんな日いらねぇ!!!!!! さっさと終わっちゃえ。

あったかぃ

あったかい太陽の光がきもちいい(*´ω`) フカキョンの曲を聴きながら行ってきます♪

今日は

バイト(*^_^*) 20代の奥さんとお話いっぱいした♪色々聞いてくれて嬉しかった(^_^)v 他の事も楽しかったし☆ 寂しいけど、暗い顔してちゃダメなんだよね。ちょっと元気もらえて良い一日でした♪♪ 明日はふっきーと会えるから楽しみだぁ(*u∀u)

涙が

止まらないよぉ(;_;)

失恋(はぁと)

しました☆ 自分から振っておいて、やっぱり寂しいから付き合ってくれって… んなの振られるに決まってんだろ━━━ッ!!!!! ということで、好きだから別れるっていうのはダメなんだと学びました。そーゆーの悩んでるお兄さんお嬢さんいたらストップね!! 超スーパ…

イー●ン

この時間までいるとか初めてだ!! 女性陣の総攻撃はAWESOMEすぎです!!!!! ってかリアルにレベルチェックテスト終わってた☆

変わらない君への 気持ちだけ乗せて Love Train,Love Train ...Pull out!

皆さん

さようなら・・・・ 今までありがとう・・・ 私は旅立ちます。。

電車

目の前に座ってる子のパンツが丸見えだ(;_;) 多分O脚で、足を閉じてても見えちゃうんだと思う(ToT)可愛い子だけに変な人に襲われないか心配です。

ラルク

風の行方…名曲!!!!!正直、初期ラルクの曲は苦手なのもあったけど最近良さがわかってきた(^_^)v あーライブ行きたい?!!!!! ラルクとりあえず行きたいー!!!!!w-inds.もエイトもトミーたんも行きたい(*‘‐^)-☆w-inds.にゅーぱら歌ったとかマジ!?あの曲は私が一…

やっぱり

眠れない(;_;)(;_;)(;_;) 睡眠障害ってこういうことか。 やばい寝たいのに眠れない…気がおかしくなりそう(;_;)(;_;)

今日はゆりたんと半年ぶりくらいにあったー♪ ヒルトンでケーキ食べまくった(*´∀`人) 話してた時間を合計すると7時間は喋ってたかな。ワラ お互い色々あるぜーって思った。でもって私もたまってた事とか話せてよかった(*>∀ しかも携帯日記の作ろうとしたら、…

不眠症

3日目。 助けて…(;_;)

今日は

ゲームしたぁ☆ 幻想すいこ伝4☆(漢字でてこない) マジちょ━━━━久しぶりにおたっきーになったね。笑全然クリアしてなかったやつだからもっとやろっと♪ 前回のプレイした最後は2004年って書いてあった(笑) 主人公の名前はたっちゃんです(^o^)/

裸足の1500マイル

っていう映画を見た☆アボリジニのやつ。来年オーストラリアに行くから、ちょっと知っておいていいのかなって思って。肌の色とか文化の差別は世界の各地でされてきたんだろうなーって思う。なんかいつも白人は偉そうだよね。どうしてだろ^^;日本人も黄色だし…