2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

海外ホテル研修

ハワイ・グアム・サンフランシスコ・ロスって!!! 選べないらしいけどどこ行ってもいいじゃん(*>∀ しかも交通費も出てビザ取得のお金だけ必要とか・・神。 早く海外い・き・た・いーーー!!!!!!!! ちっぽけな自分を大きくしたい。 生きている間にできるだけ色々…

あやかの朝から英語教室

claimとcrimeとclimateは似ているね(*・ω・)

異常に腕毛が濃い 髭が濃い(ちゃんとそってればOK) 口がニタァってしている 男が近くに!!!!!しかも出会い系やってるらしく…マジドン引き(笑) 男子の体毛大好きな私ですが、腕毛と指毛が濃いのだけは許せん(^o^)/

実習

可愛い女の人がいるんだけど、実は音楽活動してるとか!! 小さいバーとかでやってるみたいだけど、ちょっとファンとかいるんだって(*´艸`)マジびっくり!!今度見に行きたいな♪

ほったらかし温泉

ここ行った事ある!! 入ったことは無いけど。めっちゃいい景色じゃん(*^_^*)行きたい♪ 旅行行きたいなぁ〜 伊豆と富士山行きたい(笑)京都もいいね☆

ふかきょん

の曲ってど━してこんなに癒されるんだろぅ(*´ω`) 地球を感じる!!生命を感じる☆ いってきまぁす♪

(P3`)

頑張る!それがあやかだもん♪

なんか

最近家が居心地悪い…。。 家でストレスたまっちゃうのよくないよね(;_;) 家族は好きだけど生理的に嫌な事とか、なんとなく嫌な事とかある(T_T)あぁー

スパッソ

久しぶりに食べた(*^U^)美味しかった♪

今日は

ケアベアの手帳発見したから買っちゃった!! 買うの早いけど…まぁいいよね♪ 十代最後だしキャラ物まだ使えるぜ!!

夏の憂鬱

そして眠りを失くした そして貴方を失くした そしてつばさを失くした そしてひかりを失くした すべて愛していたのに 全て壊れてしまった あぁ何を信じて歩けばいいの? 僕にふりつもる夏の憂鬱 く・・・くどい!!!!くどい曲にハマってます。笑 「またハー…

いばらの涙

声を張り上げて縛られた炎の中 殺せない そのゆがんだ愛 燃えゆく身体は灰になって奪われても 汚れてなかったなら その時は貴方が連れて行って そしてそっと抱いて

爆笑

スコットから留守電がぁぁぁ!!!!! didn't comeなんとかって言ってる…。。 むしろAreyouok??とまで言われてる…。イー●ン、いつから先週無断欠席した人に電話する制度になったんだ!!笑 ↑行ったら今週無しとか!!日本語で電話してくれよ!!!!!!ワラ

今日は

仕事で三越前にお使い♪ 三越前って、本当に三越があるから三越前って名前なんだね。 デパ地下がでかすぎて人いすぎて凄かった!! 今日はすっごいめんどくさい予約が入ってきたり、VIP気取りのおっさんが来たり大変だった(T_T) 今まで電話が死ぬ程苦手だったん…

暇暇暇

だから色んな人にメールしてる☆ みんな遊ぼ━!! ってか早く学校始まってほしい(*ノ^−')ノ

失態

休憩中に、休憩室で寝てたのね。 14時半に戻らなきゃいけなかったんだけど、ふと目覚めて携帯見たら… 15:00……… おおおおお゛━━━━━!!!!!!!???!Σ(~~;) さーてぃみにっつオーバー!!!!! 恐る恐る戻ったら、マネージャーに「ばっくれたんだと思った」って…

交換日記

ふきこが買ってきた…ワラ こんな恥ずかしい表紙よく買えたなって思ったけど、一志にダイソーで買わせたとか…最悪ですな(^o^)/ ちゃんと回るように頑張ります(*´艸`)☆

ガルシアのバッグ

電車に乗ってる人が持ってるんだけど、マジで柄がきもい!!!!!!!クマがらりってるし顔がいかれてる(笑) しかしちょっと欲しい☆^O^

UGEEE!!!!!

お昼に食べた天丼で胃が死んでる… 天ぷらダメなのに久々に食べたのがいけなかった。。

今日は

りえに久々に会った!!ちゃんと会うのは1年以上ぶりな気が☆コスプリとか撮って楽しかったぁ(*>∀ うちら3人変わらないね…。。笑 ってかメイド喫茶でバイトしたら、皆友達じゃなくなりますか??^^;;;;

悩み相談室

電車に乗ってて疲れて寝ちゃうと、隣の人の肩とかにもたれかかっちゃうんだよね(ToT) よく肘鉄されて起きるんだけど…ちなみに肘鉄してくるのは女子だけ!!男の人は私は寝てるから知らない。笑 マジ女こえぇ!!!! でもまぁ、ごめん。 …で、どうしたら改善できる…

@従業員食堂

テレビでのど自慢が… なんかおかしくて笑いそうだ^^^^^^ w-inds.とか出てたの懐かしいなぁー(笑)

Life 天国で君に会えたら

一人で見てきた☆泣いた…(;_;) なんか家族っていいなぁ、自分もこんな家族を持ちたいって思いました。 誰かを守りたい気持ちが強くなりました(*^_^*)未来の旦那様、待っててね♪ とりあえず、ハワイに帰った途端病状が良くなるパパを見て、私も早く日本を出な…

藤木直人様へ

結婚してください 抱き締めてください部長…ヤバス…部長…(´A`)(´A`)(´A`)

最近の幸せ

便が毎日出ること♪(*^_^*)

買い物

1万円以上お買い上げで5%OFFだったんだけど、9700円くらいだったのね、「もうちょっとだったのにねー」ってママと話してたら割引してくれた♪ イケメンお兄さんTHANKS!!!

ママと

お食事 家庭的な問題を打ち明けられてビビった!! うちが留学行ってる間の家が少々心配です(T_T)

明日は

おやすみ♪予定無い♪何しようかな(*^_^*)

今日

ちょっとドキッとした人は、 37歳の結婚してる男性でした(^o^)/鬱 私がドキドキする人って、変なんだよね…なんかおぎやはぎ系??顔が(笑) 自分の趣味キモいね(*^−')ノ 恋なんてしねぇよ(^o^)/!!

今日は

意味なくHAPPY(*^_^*)☆