2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

別れ

はどんな形でもつらい。 そして別れを迎えた人に何と言葉をかけていいか分からない ようこおばあちゃん、 まさこさん、 とってもキレイでした。 私のこと見守っててね。 ありがとう。

Get U're Dream

きょ━は♪ 中目黒にある野菜スイーツのお店に行ってきた☆ マジめっちゃ美味しかったよ〜♪私のお気に入りは、プチトマトの乗ったケーキとかぼちゃのプリン!! 美味しくて野菜なんて素敵。最近、カフェ巡りめっちゃしたいのだ(*^3^*) バイト〜。大好きな子が最…

うわーん

なんとなくう〜ん… 恋愛ってめんどくさい今回の恋愛はわがままにならないって決めたけど、難しいねぇ(>_ なんか盛り上がらないよなっ。向こうもそう思ってるのかな。 明日も仕事じゃ!!

(*^_^*)

明日はバレンタインDAY♪♪帰ってから作らなきゃ… 彼氏とパパに、バイト先のホテルのチョコ買った☆ 社割で2割引♪ 今日は…… リアルに最悪なミスを2回犯しました。。 マジ信用無くすから(;_;) 次やったら本当に呆れられるだろうから、絶対に忘れないようにした…

3勤目

白っ!!!真っ白!!!!!!! 写真でも撮りたいけど行かなくちゃ(^o^)/ あーめんどいけど今日で最後だから頑張る(´3`)