3ヶ月ぶりの更新

♪恋♪

私・・・片思いをしています!!!
好きな人(って言ってもぜんぜん喋ったことない)ができました。
彼は違うキャンパスなので、めったに会うことはできませんが。。。。


マジかっこいいの。すべてにおいてかっこいいの!

集団に群れない。自分を持っている。笑顔がキュート。服のセンスがいい。
スポーツ神経抜群。B型。


最高・・だよね(☆3☆)


だけどね。マジ超ビッグな問題が。ワラ


彼、かっこいい訳ですから・・・やっぱり問題が!!!!
うちのクラスのモテる女の子2トップのうちの1人の子も、彼が好きなのね。
かなう訳ないじゃん。


でも諦めたくない。あんなにかっこいい人は初めて見たもん!


私の恋が上手くいくように祈っててください><