2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

花より男子@F4占い

☆こんなの☆あったからやってみたょ☆うちは思った通り道明寺タイプでした。。(笑)みんなもやってみてね♪

vivi

しばらく買ってなかったけど今月のは買い(*´∀`人) 私、服の系統変えます・・・でも痩せなくちゃダメだな(´・ω・`)給料入ったら服買うぞ〜♪

ベスア

久々にヲタとか見てキモイと思った(笑)修二と彰〜♪山P髪の毛黒くなかった??(PД`q)見慣れない感じだわぁ↓ そんで勿論グラマラススカイを楽しみにしてたら・・・!!! アコースティックバージョンって・・・(笑)バンド集められなかったの?それとも本気…

バイト

楽しかったにょ〜ん(*´ー`)

ハリーポッター

明日観る予定だったのにドタ(PД`q)明日も誰か遊びましょー♪

渋谷

今日はえびちゃんとかなちゃんと遊んだ〜!!って思ってたら何故か有馬様が来たヾ(´▽`*;)ゞ 電力館とか初めて行って、京都かどっかのナマチョコを100円で食べました♪チョコって美味しい♪゜+.゜p(●´∀`)q ゜+.゜んで電気の勉強をしました。。ぶっちゃけよく…

ドクターウィラードウォーター

私が今までで使った事のある化粧水・保湿クリームの中で一番良かったのがコレ☆(勿論サンプルだよ・・) とりあえず保湿ジェルがめっちゃ良いの♪(*´艸`)でも今日初めて知ったけどジェル70gで7000円って・・・・。。 しかも90日しか使えないらしいよ!欲…

引きこもり2日目

2日目突入でした・・・なんか2日目になるとねー。。。本気で虚しくなってくるよ(笑)そんで学校卒業できないのマジ困る!!!とか思って勉強しましたorz とりあえずヤバイ・・去年勉強しなさすぎた↓今年の方が確実にやってるし(PД`q)w とりあえず数学が本当…

生ハム

6年くらい前に食べた、牛肉の生ハムが忘れられません。できる事ならもう一度生ハムに会いたい…!!イタリアのお土産でした(*´・ω・) 食べられるお店、売ってるお店を発見した方は私に連絡してください。

ベッドの中にて

ケンちゃんハッピーバースディ!!(*>∀ うぃんたーふぉーるも、ラルクファンになった決定打のカレスもけんちゃんの曲でした。 もうホント歳とか言えな…(笑)ですが、これからもギターと生きてくださいね。天嘉楽しみにしてます☆

移りゆく街並に ため息はこぼれた

れっべれーしょーん♪

42ヶ月の永遠に感謝 自由を許す優しさ 真実を与え夢を頂こう 禁断の味を知りたい?

とりあえずイベントがいっぱいある事に気づいた! クリスマスはヒルトンホテルでケーキバイキング、クリスマスパーティ、デンジャー、ガクト、トゥールビヨン・・・・まいたん&あさこが東京来るし、ゲルマも行くしAWAKEDVD&ASIA LIVEの特番♪ まぁガクトとビヨ…

信じる者よ全てゆだねて 声を上げる時だ

こんばんわ。モバオクに日にち過ぎたPJ出品してたら落札されて、放置してたら よく分からない罰で1週間出品&入札禁止とかにされました。鬱です(^−^)☆ かなちゃん●●●できなくてごめんね。。(笑)

ラルク

色んな動画を今見てたんだけど・・・とりあえず昔のラルクネ申すぎだよ!!w 本当に大昔から、ドライバーズハイとかの辺りのライブとか凄い!w花火とかヤバすぎるんだけど・・・あれは確実にお金の無駄遣いってやつだよ(PД`q)笑 でもって昔のラルクの動画を妹と…

ラジオDAY

今日は渋谷行ってw-inds.見てバンプ見たよ〜ん(*´艸`) バンプとか調子に乗って秀ちゃんにボード出したら、明らかに見られたのに凄いクールな顔してスルーされました。。。やっぱチャマだな!!私の本命直井由文。 基夫とか、凄い変わっててビックリしたー!私…

今日は

ツマランチンでしたぁ♪ Mチィが渋谷じゃなくて新宿にいました!見られたくなぃ物を見られてしまった(PД`q)笑

メモ

勉強

ごめん・・・ホントごめん・・・ ゆっきー誕生日おめでとう!!!!!!!!! いや・・・昨日寝る時気づいたから!!ゆっきーごめん。。私ゆっきーの事よく知らないんだ。。笑 とりあえず年齢見て、「ヤバイ」って思ったよ☆これからもゆっきーらしいゆっきーでい…

一日中

ダイヤモンドヴァージン聴いてました☆

ってか

L'Arc~en~Ciel ASIA LIVE 2005出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2005/11/30メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見るこれ3500円ってマジですか???高くないです・・・か・・・????orz あれ、ツアーパンフとかいくら…

今日は

かなちゃんと遊ぶ予定だったんだけど、最近の疲労のため寝てました(;´д⊂)かなちゃんごめんね;ちゃんと15時近くまで寝てたよ!!w そんで暇だったから夕方から妹とカラオケ行こうかな〜って思ってたら無理とか言われて凹みました。。↓ 来月はママとゲルマニ…

ってか

朝からバイトで9時1分の電車に乗らなきゃいけないのに、目覚めたら8時38分だった!(・・・) そんで起きたままの姿で(服以外)駆け出したら間に合ったよ。。笑 今日はあまりに酷い姿で誰にも顔をまじまじ見られたくありませんでしたorz しかも暇な時間1…

さよならティガーたん

ジッパーを付録目当てで買いました。。買ったんですけど・・・つ、つまんねー!! いつも以上につまらない(´・ω・`∩)ジッパー系のファッションは理解不能なのです。。不思議な髪型とか眉毛が無かったり。。ギャルとかのが好きだ(笑 そしてこの2年以上私の化…

バイト

なんかぁ・・・23・24・25日のどれか2日間出なきゃいけないらしいんですけどぉ。。え・・・困るし!!25はデンジャーだから無理っしょ〜。。 23日は強制パーティの予定だし㊦っていうかクリスマスにあんなとこで食事とか私だったら死んでも嫌だぞ(…

夢中で早く駆け抜けてきた

れでぃーすてでぃーごーってやっぱ良い曲だね!いかにもって感じな曲だけどテンション下がった時聴くと気分上がる♪ はやく12月14日!14日!!本気ヤバイね・・・買うときまでずーーーっとソワソワしてそうw買って見たらその後1週間絶対ヤバイテンション…

カーミンクローサーッ

うはー(;´д⊂)MILKの春物の小物がヤバイっす・・・!ドットの丸いバッグとか、アクセとか超気になるー(*´ω`*)やっぱり私はカラフルな物が好きだな☆もう冬物はいいや・・・春貯金始めるぞ!! 服は09とかで買う事にします。。無難なやつをちゃんと試着して買うこと…

渋谷

今日はかなちゃんと渋谷で遊んだ(^_^)vw-inds.カフェは入れないと思ったから値段だけ見ようとしたら入れた☆笑 一緒の席になった子達がいい子で楽しかったよ〜(*´ω`*) とりあえずタコライス食べたけどまぁぁぢ辛ッッ!!w全部食べたけどね…かなちゃんも一口で…

J-POPカフェ

何故か入れてます(うんこ)

8ch

ガッタスのフットサルの番組見てるんだけど、ごっちん可愛いなぁ〜(*゜∀゜)=3辻ちゃんはあんまり可愛くなくなった。笑 あとよっすぃ〜がまぢ可愛い!!写真だと微妙だけど少年カットで肌が透き通るように白くて外国の子供みたい☆