2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さびしぃ

高知にお帰りになられたので、寂しいです(ノ_;) 大切なものは離れて気付くなぁいつも。 寂しがり屋で甘えんぼなあやかです(ノ_<。)勉強も、留学の荷物すら送ってなくて自己嫌悪なあやかです(ノ_<。) 寝ます☆

あの微笑みを忘れないで

風を感じて 諦めを感じないで 都会がくれたポーカーフェイス 海に捨ててしまおう あの微笑み忘れないでいつも輝いていたい 心の冬にさよならして 走りだそう新しい明日へ 今日はいいお天気♪でもバイト…o(;^-^)oうんこ。 ホームステイ先決まった!!!なんとマザ…

満員電車鬱

まぢ嫌いだぁぁ… キモい男の顔を近くで見なきゃいけない&息が暑苦しい しかも大音量で音漏れしてるやつが2人も… 片方はスリラーかよ!!!相当mixだぜ。 満員電車はイケメン以外乗って欲しくない。

あたしの

9万円…(;_;)(;_;)(;_;)(;_;) 会いたかったよ!!!!!早く私の胸に飛び込んでおいで!!!!! 振り込まれてるはずの口座に何も入ってないって怖いね…(笑) 昨日は眠れなかったけどこれで安心です(^O^)

ねむい

英検2級!!!受かりましたぁ(^o^)/ 留学に行く前に2級取るっていう目標だったので、嬉しいです♪ 帰ってきたら準1受けるぞぉ(^O^) 最近疲れててだめだ(^o^)/ テストにバイトにうんこ!!!!!!!!!!!!!

3月1日土曜日

耐えられない…鬱すぎる。 この生活もあと1ヵ月。 日本で悲しい思い出がありすぎる。10ヵ月だけ忘れたい。