2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アリエナイ♡

これを見て胸がときめかない乙女はいないだろう!!!私は脳から興奮物質が分泌されたのがわかった(笑)http://www.youtube.com/watch?v=ceUbGdcq2vQ&mode=related&search=検索すると何代ものムーンライト伝説がでてくるよ(*´艸`)☆

そうだ!

携帯ぶっこわれたんで、メール送ってもみれません>< 用事ある人はミクシーのメッセージかレスとかでお願いしまぁす(´・ω・`∩)

永遠

朱い果実を見たら 私のことを思い出してくださいあなたの決心がきまったらきらきらとガラスの粉になってこのまま消えてしまいましょう 誰も知らない楽園へ ZARDーーー!!!!マジ意味不明だよ。。。どうして死んじゃうの(PД`q) 宿泊先のホテルのラウンジにおい…

アリエナイ

ディズニーに行くため、新宿から東京駅行に乗ったんですが…目を閉じて次に開けたら「次は〜中野」…… ……………… ……………………… what!!!???? where!!!!??????!!!!ワラワラワラって事で今引き返し中です。マジ死あるのみ自分^^;;;;;;; 40分以上遅刻だ☆

ってか

帰り電車の向かいの席に錦戸に超ーーーー似てる人がいて!!!!!マジビビって、2人に「錦戸に似てない??」って言ったらうちも思ってた!!って言われた(笑)マジ相当似てたから!!本人かと思ったから☆でも芸能人オーラが無かったから違うはず♪♪

留学説明会

行ってきた。シアトルとメルボルンの外人の先生とかも来たの。 映像とか話とか色々聞いて…決めた!!!!!私はオーストラリアに行く!!でも仲良しの2人はアメリカだって(ノ_;) 寂しいけど、これは人に流されちゃダメだょね。大人になったから自分の意志をつらぬ…

イイ男特集!!!!!!!!!!

キャンキャン見てたらこの3名が・・・・♡♡♡エステの広告NEWSになったんだね♪ 最近イーオンのキャラクターになってる平岡祐太?かっこいいと思う☆

OUTBACK

初めて行ったー!!ふみ様の誕生日クーポンでお肉とかデザートとか無料でした☆ デザート持ってきてくれたときに、お店の人達がハッピィバースディの曲歌ってくれた(*^-^*) 恥ずかしいけどああいうのいいよね♪超胃もたれしました♪ でも大好きなマッシュポテト…

Today's class

h●ro…(はぁと)

ああああ

気持ち悪い…。

頭痛い

昨日から泣きまくったからか頭痛い↓気持ち悪いしまた泣きそうだしやだ… 胸が変だやだよぉ

超ーーーーーーーーーーー鬱。意味わかなんないし!!何もする気がおきない。。勉強もしなきゃいけないし↓

バイト

自分の無力さを思い知らされた^^;料理落としそうになったし^^; ってか学校で教わった事そのまま実戦した感じだった。 でもあんま怖くない所でよかったよー(>_ 結婚式はもういいですから!! ってか突然ペーとパーが乱入してきてビビリましたから!!

電車

女の子で足開いて乗ってる人いるけどありえん!!女を捨ててる。 ってか見苦しいからやめて欲しい(ノ_;)ゲロ

シュガーバニーズ

昨日ふみたんに取ってもらった♪♪可愛いから(*^∀^*)butむきになってお金使いすぎたけどね☆(笑)

昨日は

彼に会った(渋谷にて)異常な眉毛の繁殖具合で近付けなかったぁぁ(;ノω・)

友達の持っていたかーど

ぶりっこ亮ちゃんだぁぁぁぁぁぁあ(笑) 犯罪級の笑顔(*´3`)

苛々

土日全く休めてる気がしない…イライラする。 絶対バイトとかできないよぉ。。ってかイーオンがうざい(;_;)週1日夜必ず潰れるのは結構痛い↓朝からやってくれないかなぁ…。

ガクトと付き合ってるのか、超でっかい会場に二人でヴィジュアル系のライブを見に行った。 がっちゃんも友情出演することになっており、順番が来ると「あやか…いってくるよ」と言って客席から空中に舞い上がり、歌いだした!がっちゃんの大ファンって訳でも…

新丸ビル

久々のデート♪ ゴディバのチョコレートドリンク飲んだぁ♪♪マジうまっ(*´U`) 今日はビター飲んだから、次はホワイトチョコ飲むぞ☆ こないだスタバのココナツドリンクに騙されたから美味しいの飲めてよかった(*>∀

やっぱり「好きやねん」

朝からロマネスク聴いてる(ノ_<。) 泣ける(ノ_<。)

リンク元にエロサイトとかあると超ビビるから、見た後とかに来ないでね^^;;;;; 宿題やだーーーーーーーーーーあーーーーあと1時間ちょいでやらなきゃ・・・・^▽^死

眼科

この眼科いつも思うんだけど… 確実に顔で選んでる!!!!!!!女子!!!! 男はキモいのばっか^^*

ドリア 茶碗蒸し 味噌汁 ポップコーン ドンタコス チョコケーキ バナナケーキ チョコレート 酒 ドーナツ チーズケーキ 生クリーム大福 朝食 ジュース 友達の家泊まりに行って、こんだけ食べました^^^^^^^^^^^^^^ おかげで気持ち悪いで…す…^^^^^^^ この1日で…

fromブクロ

北坂戸って一体どこぉ〜うちから2時間かかるよ〜^^^^^^ しかも今日は頭がぼーっとする(>_ 頭がスッキリしない日って嫌だー☆