ディズニーランド

pantsu_en_ciel2005-10-31

久々に行ってきましたぁ〜!!もちっ・・・コスプレ・・・じゃなくて仮装だよ☆ミニーちゃんだよ☆ワラ
コスプレなんて1度もやった事なかったけど、頑張ってスカートだけ作りました(笑)でもなか②満足いくミニーになったような気がします(*´ω`*)なのにカメラ忘れるわ、携帯の充電は切れるはうんこすぎるうちら(;´д⊂)wまぢコスプレイヤー達と記念写真撮りたかったのに。。。(笑)

乗り物は乗ったような乗ってないような。でもお昼に食べたかったカボチャのオムライスセットを食べられたから満足なのです(人*・ω<*)-☆ミッキースマイルとかいう饅頭みたいのも食べたしね!w

ゆりの友達のじょもとナナにも会えてよかったよかった(*´艸`)マジコスプレ凄いし・・・!ナナはゴスロリ(?)可愛いし(笑)
久々のディズニーは楽しかったです♪♪
とりあえずプーさんは癒しキャラクターだと再確認。