渋谷

今日はかなちゃんと渋谷で遊んだ(^_^)vw-inds.カフェは入れないと思ったから値段だけ見ようとしたら入れた☆笑
一緒の席になった子達がいい子で楽しかったよ〜(*´ω`*)
とりあえずタコライス食べたけどまぁぁぢ辛ッッ!!w全部食べたけどね…かなちゃんも一口で辛いとか言ってたけどね…辛いのが無理な人ゎ無理でしょう(;´Д`)


そんで外ブラ②してたら美奈ちぃに会ってその後ともみぃに会った♪(≧∀≦*)ともみ━とか「ともみ━に似てるなぁ…」とか思ったら本人だったし(笑)みんな元気だなぁ♪そんなうちらは漫画喫茶オールします↓ワラ


ってかロングコート着たら20代とか沢山言われたんで売ります㊦㊦やっぱまだミニスカでいきたいしね!!((((((((^_^;)