渋谷

pantsu_en_ciel2005-11-29

今日はえびちゃんとかなちゃんと遊んだ〜!!って思ってたら何故か有馬様が来たヾ(´▽`*;)ゞ
電力館とか初めて行って、京都かどっかのナマチョコを100円で食べました♪チョコって美味しい♪゜+.゜p(●´∀`)q ゜+.゜んで電気の勉強をしました。。ぶっちゃけよく分からないけど電力館は楽しいトコだね(笑)
そんで写メのやつね!!凄かった・・・これぜーーーんぶチョコレートだからwチョコの噴水状態☆これでホントはチョコレートフォンデュとかできるんだよ〜。やりたかったけど終わっちゃってたのよね(´・ω・`∩)↓


そんで渋谷うろ②してたら今日もともみぃに遭遇!夜ご飯はもんじゃとお好み焼き食べ行った〜。美味しかった(*´艸`)