ラルクアンシエル特番

み・・・観たー!!!おいおいおいおい・・・・あの編集はないっしょ(;´д⊂)満足いかなかった;曲を超中途半端にやってくれるより、きちんと1曲やってくれたらよかったなぁ。


とりあえずケンちゃんがトカゲ操ってるの見て爆笑でした(笑)ホントに!!!
あれは一番良い思いでだよ・・・アジアライブでトカゲ出てきたとき「キモイ!キモイ!」を連発してたからね(笑)
でもってハイたんの言葉にはなかなかイイトコ突かれました(PД`q)これからのラルクは変わってないって・・・なんか安心するじゃん!この4人はこれからもこのままなんだーって思うと嬉しいです。


☆今日の鬱くん
彼の言葉は素直に感動できるセリフが1つもありませんでしたね・・・(笑)可愛くないサングラスをかけてたけど・・・でもインタビューの時メガネって・・・!!!!!!萌え系確実に狙ったよね☆ミ けどメガネがすっごい顔から浮いてたよね。。(笑)哀れテツ・・・でもベースはホント凄い。上手いとか下手とか全くわかんないけど、とりあえず手の動きが早すぎて目じゃ追いつけないよ・・・!!!!!
ドームライブで赤チェックのノースリ着てるアンタ可愛すぎるよ(*´∀`人)


とりあえずこの4人だいすき。あ、あとね、ハイドが上海だかのライブで、向こうの言葉で話さなきゃ〜っていう話してたのがマジ感動した。外タレって挨拶だけで全然喋らない人みると、確かに「もっとしゃべろ〜」って思うよ(笑)ハイド様ネ申。


あーあーあー・・・ラルクについてゆきます。。