あーもう

サクハイ!!!!!!!!!!!!大興奮
生きててよかったよぉぉぉ━━━━━━━!!!!

ウィンターフォール熱唱するまおにゃん
ソープさくら誰
けんちゃんツルツル
パラダイスキタァ
MCはあとで
さくら野糞について語る
ってか長州!!!!!!爆笑
シドまおにゃんと旅人風の人萌え萌えすぎシド萌えすぎ
ムックはまだ免疫なかった…(笑)
睡眠(スイミンじゃなくてホントに寝た笑)
なんか誰か知らない人が3人出てきた


ってお・お・お・小川ァァァ━━!!!!!?????(何が起きたかわかんない)


大量赤エクステのボンバーヘア小川━!!!!
他の2人は誰か知らない
ビジュアル系の曲を演奏後、画面に3人の名前が…BASS『Tetsu』

『T』が大文字ぃぃ━━!!!!爆笑 ③人目の小川の誕生です。

あしっどあんどろいどキタァァ(発狂)
スゲェ何言ってんのかわかんないけど激しすぎるユキ大好き!
日本語で普通に歌ってるyukihiro様神
でもみんな似てる曲でよくわかんないけど多分OK^^;;☆
キングコング西野&オカメシスターズ(?)遂に出た!!!!!!!笑
婆3人ほんとにいるだけだよ!wもっと派手にいこうよ(笑)
西野2曲歌いきってそそくさと去ってゆく
デンジャーオールスターズ
社長もさくらも入り楽しい感じに!w
2回目合わせの曲目はあのハイたんの曲(ASIA LIVEで歌った)
それに反応するhydeヲタ達。
ボーカルはsakura、『俺とステージに立ちたいって言うドラマーがいるんだけど…』と言った瞬間、北側観客『キャアァァァ━━!!!!!!』

ははははひははははなははははは

おはいどさまがおられるぅぅぅぅぅぇぇぇ━━(゜Д゜)!????
ドラマーhyde叩く叩く


飽きたんであとでちゃんと書きます(笑)