天嘉四!天嘉「フォー!!!」


昨日がこーいう気分の時蘇ってきて・・・本当に昨日に戻りたい!!うぎゃー(´・ω・`∩)


とりあえず色々なブログを見て分ったんですが・・・
テツの新バンドはDEAD ENDの人っていう事らしいですが・・・
ボーカルの名前何?モリエ?モリー?????素


馬鹿にしてごめん!(^▽^)でも読めないよ。。(笑)モリーはてっちゃんの尊敬する人だったんだねー。
よかったね!って言いたいけど、昨日の音源とか、彼の感じを見てたら微妙だったかも。
やっぱ小川のポップ路線には、あんなブラックな雰囲気はどうしてもいただけないよ。。
1回てっちゃんがぴょんぴょん跳ねてベース弾いてたんだけど、すんごい違和感あったんだよね。クルクル回るとかもやったら浮きそうな感じ。2006スプリングとありましたが、今後の活動が気になりますな。


それと昨日めっちゃ大好きになったのがsakura様!!!!!!!
まーーーーーーーーーーーーーーーーーぢ彼はネ申!!!!爆笑
楽しい野糞の話をしながら画面に大きく映るさくら様。
それを見て客一堂。「長州こりっ・・・・・!!!!!!!!!(その後はどうしてもいえない)」
多分100人くらいは思ったと思いたい!(思われてなかったらショック)


そんなさくらたんの更に可愛いショット。
色々なバンドのヲタ達の、応援の仕方が気になるようで
まおにゃんに

「まおにゃん、どうしてシドのファンはこ〜〜〜(チューリップのようにさくらが咲くw)するの?」
「文化だからです!!」


とか(笑)その後まおにゃんが手でネコ耳を作って「こういうのも好きです〜」みたいにやったら、さくら様も一緒になってニャンニャンポーズ!!!爆笑 彼、既に汚れ役ですから。。。(笑)
ちなみにさくらたん「俺の時代はこうだった!」とか言って、ラルヲタがライブでやる手フリをやってみせてましたw
しかも「俺は何を与えられてるんだろう・・・って思った」とか言っててうけたよ(笑)


デンジャークルーオールスターズは本当に豪華だった!
ご存知の通りハイドの登場で、会場は最高に激アツ!!あのオッサン最後の最後でやってくれるよね。。。私も「お前らほんとふざけんなー!」って思いつつやっぱ大好きだよーってなった。
最後はテツもベースで乱入!!死ぬかと思ったよおおおーーーーーテツホント好きだよ。。。


★萌え萌え絡みシーン★
その1。てちゃんがハイドの股間にひざまずき・・・・。。。テツ、それはエロとかじゃなくてただの下品だよ。。。(笑)


その2。ハイドとサクラが手を繋いではける。これはなんか、心がじわーんって温かくなったなぁ。ドラムやりたかったのもハイドだしね。一緒のステージに立って嬉しかったと思う。


その3.さくらとてちゃんが最後まで残ってて、
さくら&てつ「メリークリ・・・・!」
てつ「スマース!!」


と、さくらはメリークリで止めてたのにてっちゃんが全部言っちゃいました(笑)
その後2人で肩を組んで退場。天嘉フォーはすばらしい余韻のまま終わっていくのでした〜。。。(*´艸`)