2005年最後の日♪

今日はゆりとケーキバイキングに行ったよ〜〜〜!!!!!!!!
これがもう・・・・ね☆2005最後の日を飾るにふさわしかった!


入った瞬間、スーツ姿のジェントルマンが出迎え♪


そして②、イスに座る時はイスをひいてくれるの♪


周りには外人サンもいっぱい♪


なんと言ってもチョコレートファウンテンが・・・!!!!!


まぁぁぁああぢあれはチャーリーだよw感動だよ(*^ー^*)


ケーキ、アイス、サンドイッチ、ブリュレ・・・などなど安っぽいケーキは1つも無く、全て美味しい!アイスくらい普通のかな〜って思ったけど全部濃厚で美味しいモノでした///
う〜ん。3時間以上まったりと居座ってました。これは月1くらいで行って、癒されたいなぁ。


そんで持って、やっぱ勉強したいって気持ちが強くなった。
この気持ち結構長く続いてるなぁ〜自分に合うかな?
お母さんの後に続いてみようっと!


頑張ってみる。