寝れなくなっちゃって

テツのインタビュー見たのね。う〜ん。本当に彼は生きていけなくなっちゃうんじゃないか?って思います(byオーラの泉)
うーんうーんうーん。
私人生でこんなひねくれてる人、この人しか見たことないな;;
WORDSでもこんな感じの暗〜い反発気味の発言ばっかりしてたよね。
なんか一番純粋な子供なような気がする。


ってかね…20世紀少年をさっきまで見てたせいで、テツとフクベエが重なるんだけど!!!!w私の中のテツはあんだけグロいです(笑)


とりあえず奴は暗い。誰か最高の彼女が奴を救ってあげてください…。やっぱ好きなメンバーがテツな訳だから、こんな事書かれるとこっちのテンション下がる。

「ライブはそれが商売で、そういう職業で、だから楽しませなきゃいけない」って言ってるんだから、最後までライブの夢くらい見させてくれよ。頑張れ!てっちゃん!