鋼の錬金術師@シャンバラを征く者

DVD買ったので(妹が☆)観ましたー!!!!
やばいやばいやばい・・・(笑)映画館で観るより良いと思ったよ☆
勿論部屋を真っ暗にして、ちゃんと音楽用の機械から音流したからね。。。(笑)


兄弟の絆最高だと思った(* ´Д`) とりあえずアルが可愛すぎるから!!w
特典DVDで、パクさんとか監督が「今まで長かったけど、無事に終わってよかった」みたいな話してたら、アル役の釘宮さんが泣き出しちゃったのね!
その後もずーっと泣きっぱなしで、本当に鋼って作品とアルが大好きなんだなぁ・・って思った。アルが人間の姿をしてる映像を初めて見た時も泣いたらしい(笑)


どう言ったらいいか分からないけど、鋼っていうアニメはやっぱ何か違うと思った。。
大人から子供まで色々与えてくれると思う!
ホントA-Girlでもなんでもいいけど鋼は好き♪
こちらこそ今までありがとうございました。素敵な作品をどうもありがとうございました(*´ω`*)www


ってかこのDVD3枚組で、全部観ると5時間近くかかるという神なDVDです。。(笑)
水島監督、ハイドに会うのに手に汗かいて緊張しまくりだったらしい。当たり前だよな(*´∀`)
でもって2曲あった曲の内、どっちか一つって事だったんだけど、2つ欲しいって言ったらハイドが(?)じゃあもう1曲書くんでー。みたいな話だったとか!さすが!!w


とりあえず映画の最後にLOST HEAVENがかかる瞬間が涙を誘います。ネ申です。