ちょっと落ち着きました。。なんか慰めの言葉を待ってるみたいでキモい日記だなって思ってたけど本当にみんな真面目にレスしてくれて嬉しかったぁ。。ありがとうね(´・ω・`∩)


最近人付き合いダメなのかもって思ったのは、バイトの飲みとか集まりに呼ばれない事なんだよね・・・。未成年だからも勿論あるだろうけど、なんか飲みの次の日で、女の子みんな早番休みなのにうちだけ入ったりしてると悲しい。。男の人は結構よくしてくれるけど、女の子の輪にイマイチ入れないんだ↓まぁでも今年前半には辞めるつもりだから気にしない☆
あとは友達のことでちょっとショックなことがあったり。


でも今私がやるべき事は受験勉強なので、後悔しないように全力で1年間頑張りたいと思います。