pantsu_en_ciel2006-02-19

今日はかなちに久々に会ったwハズだった・・・


とまぁ・・・・・



とりあえず私の前に現れた女の子はかなちじゃなかった訳ですがぁ。。


(笑)(笑)かなちゃん、ドンマイ!!!


そんでバイトいったぁ。


あんまりウケる事話してる人がいたから、足ドンドンして笑ってたら、
「●●(うち)のそんなハイな姿始めてみた!」とか言われた。。


うちどんだけ大人しいキャラ!!!!悲しすぎるから(つд〃)ワラ


っていうかムーミンに似てるって言われたんだぁー。



シニタスギ・・・・・・・・・・・!!!!!!!!
っていうかここバイトの人が見たらうちだって丸分りだなwまぁ、どうでも(*´艸`)