2時間睡眠でバィト。。。7時間。。('A`)しかも女の子の日だぜ('A`*)
そんで終わった後渋谷へレッツGO(*^▽^)=3PJの前とか行ったwけどもうどうでもよかった笑 みんなすげぇーなーみたいなw
アップルストアアイポッドのイヤホンが変って言ったら、保証書とか無いのに交換してくれた♪よかったゎー(*´∀`人)


なんか食べてー


帰ろうとしたら久々にともみぃに会った!!wwあいちゃそはもっと久しぶりでしたぁ(*´艸`)カチューシャ②人ともめちゃキャワでしたわょ(Uω<*)ノオリエンタルとかウケるねッ。笑


ってかうちも前にカチューシャ買ったんだけど。。。ワラ


なんかうちだと痛いし。ワラ


ってか眠いし。('A`)おやすみ。