FF12

とりあえずやってる(Uω<*)ノ
第一印象は


FFじゃない→サモンナイトっぽい→幻水っぽい→タクティクスっぽい


って感じでした!!実際、タクティクスの製作者が作ったらしいですね!!だから地味なんだ笑
うちはもっと派手派手なキャラが好みかな。
っていうかこのゲーム難しすぎ!!!!!(笑)今までやったFFの中で一番めんどくさい気がする・・・。普通の敵が無駄に強かったりするし(ノω;)レベルもなっかなか上がらないし。。


満足だったのはOP!!!音楽が良しです。最後にタイトルロゴがばーーーーんと出る時の盛り上がりが良すぎです。オープニングだけ何回も聴いてる(*´∀`人)
でも音楽、今までの人じゃないんだよね・・・・やっぱ曲が違うとFFっぽくなくて微妙。。
戦闘も慣れてきたけどわかりづらいし頭使う。


掲示板見てたら好きって人と、つまんないとか微妙って意見がわかれてた。。。(笑)うちはまぁ普通かな^^;;;


とりあえずテーマとか話とかキャラとか未だにわかりません。