NANA

アニメ初めてみた(*´∀`*)なかなか普通に見れる☆
けどナナが出てこなくてショックだった・・・ぱくろみさんwwww


ってかハチを見てると自分を見ているような気がしてくる。。。馬鹿さが。。(笑)
でも私レンが好きなの・・・・・
映画のレンはもっと好き・・・
テツもレンが好きなんだよね・・・?


ってかテツ=レンとか。。。テツ、お前自称もいい加(ry


でもでもテツがレンなら、私がハチで、、、、、そういう事なのね!!


そういう関係になる運命のようです(´ω`)




なんつうか半年前くらいまでラブログさんに登録しようと思ってたけど、こんな日記ばっかじゃ載せられないって事に気づいた^^;;;;;;;