pantsu_en_ciel2006-04-20

7時とか超久々に起きる予定!!起きれるか不安ス。。。


マジで今年は勉強の1年になりそう(;´−`)ww今までサボったぶん・・・



どうやらつけがまわってきたようだ///////////////////



I'm so happy!!!!!!!!!!



久々にめっちゃ聴きたくなってきたーーー(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)ラルク様のカップリング大好きだよ。。今借りたいCDいっぱいある。
トミーとリンジーたんとラルクのc/wとラルクのベストと・・・おすすめのCDあったら教えてください(*´ー`)



っていうかパパがヘルニアとかになって歩けないとか馬鹿!!!会社行けない程痛いらしいw完璧運動してないせいだよ。。。