うちって・・・どうして嫌いな人とか、ウザい人に好かれるんだろう??
マジキモすぎて泣きそう。。。。。><
今まで色んな好きじゃない人に好かれてきたよ。。。。。中学あたりから。


はぁ。。。キモイキモイ!!!!!!!ほんと男大嫌い(;´д⊂)女の子だいすき。
なんだろ。。普通は男に気つかったりするのかもしれないけど、女の子のほうが優しくしたくなっちゃうよね><


マジキモイひと勘弁。。。。。。
キモい人の特徴は決まって共通している!!!

・とにかくしつこい
・うちはお前の事好きじゃないのに、自分に好意を持っている思い込んでいる
・キモいのにナル
・優しいふりをする。妙に褒め言葉を言う。けどそれがキモい。


あーー本気勘弁だよぉ㊦㊦うちみたいなブサ、イケメンは余裕でスルーだけども。。。。キモ男こそ本当にこないで欲しいのに。。。