pantsu_en_ciel2006-10-16

この画像ありえないくらいかっこいい♡


っていうかちょっとだけダイエットしようと思ってるんだけど、何故か成功してる!!

2日くらいで1キロは減った♡

目標体重までがんば・・・・ろ笑



ってか不思議な気持ちだ笑笑

明日は町田いこーっと。超普通のでいいからブーツ安いのないかな(:.゚;д;゚;.:)

やっぱ茶色と黒だと黒を選んでしまうね!!!

うち茶色ってあんまに合わない気がする・・・・


しかも今日また妹と話してたら・・


トニー・ザ・タイガーに似てるっていわれた!!

自分でもちょっと似てると思う!!!


※トニー・ザ・タイガー=コーンフロスティに描かれているキャラです☆



もーーーう受験シーズンなんてとっとと終わっちゃえ('A`)うちは終わったけど友達まだの子多いから、いつまでたっても遊べなぁーい!!