pantsu_en_ciel2006-12-07

waaaaaaaaaaaaaao!!!!!!!!!!!!

ビックリ事実(o^▽^o)ま・・・まぁいっかぁ!!
なんとかなるde!!


短期とか日払いのバイトがやりたいのですが、1人でやる気になりません。。
誰かやろうよーーーー


どうでもいいけど、最近妙に仕事ができてきた・・・
やりながら店を回してる感じが出てきたよ(‘∀`)⌒☆
耳で注文を聞きながら、袋に商品を詰め・・・聞きながらポテト落としたり詰めたり・・・聞きながらドリンク作ったり・・・

とりあえず3月いっぱいでやめるけどねぇ(*‘∀`)⌒☆
次はまた新宿方面かなー。。何やろっかなー。。
居酒屋かレストランか定食かファーストフードか・・・結局飲食店しか思いつかなぃ↓マンキツとかがいいかなぁ(Uω<*)ノ

ってかダイエットしよ(;´д⊂)