pantsu_en_ciel2006-12-10

今日は久々に渋谷いった♡
西村でパフェ食べた〜いちごとマロンのパフェ・・あわなそう・・って思ったらやっぱり合いませんでした。笑
普通に美味しかったけど♡
不二家のイチゴパフェが大好きだよ(*ノд;)

あとケンタも超ーーーーーー久々に食べた☆1年以上ぶり☆
これもたまに食べるくらいで丁度いいよねぇ。ツイスターは好きだけど(*´艸`)


やっぱ渋谷ってする事ないよね(笑)
マルキューとかマルイ見る、カラオケする、ご飯食べる

だけだよねっ(人*・ω<*)-☆そんなこと言ったらどこの街もそうだけど。。


あ!あとエイトの新曲流してる車見た(笑)カツーンだと思ってたら違った(*´艸`)