山梨

行ってきたぁ☆詳しい場所書こうとしたけどまぁいっか(*^∀^*)

楽しかったよぉー
ほうとうお気に入りになった(>_<*)味噌!!カボチャ!!

夜景も超綺麗で感動だった(*^_^*)うちら以外誰もいないような感じだったし♪
雪振ってきたり滝行ったり色々凄かった^^;;;;;
また行きたいな〜(*u∀u)☆★


あと②、信玄餅作ってる工場に行ってみたら、アウトレットがやってて詰め放題で信玄餅11、12個+おまんじゅうとかで210円だった…アリエナイ(^o^)/
相当な満足度でございましたぁ♪



ってかさっき伊勢丹見てきたんだけどヤバス!!!!!!!!なんか色々欲しいよっ(>_<)
可愛い服を見て久々に胸がときめいた♪

バービーとバーバリーがかわいすぎる(;_;)ア●ワイザー●●のカーディガンとかも地味にかわいかった(;_;)最近安い服ばっか買ってたから、そろそろ我慢ができなくなってきた(>_<)

買いまくりたい〜から働くぅ〜(;_;)けど来月韓国行きますぅ〜(^з^)-☆Chu!!