My favorite place☆

新宿(*u∀u)今日で学校行くの最後かも??っぽかったです。あとは別の所で卒業式だし。なんだかんだでちゃんと卒業できそうです!!多分!!テスト遅刻しそうになって冷や汗かいたけど!!

通信…激つまらないと思ってたけど3年生は楽しかったな♪なにより先生が皆いい人だから☆色んな人いて面白いし。


でもってこの3年間何回新宿に行っただろう…バイト先も新宿、学校も新宿、買い物も新宿、たまに新宿で遊ぶし…数百回は行ってるな(*´艸`)
なんでもそろってて、変な格好の人とかいて、面白い街だと思います(*´艸`)


専門も中野の方で新宿通るから、これからもお世話になりそうです(*^∀^*)