pantsu_en_ciel2007-02-25

うおおおおお

気づけばもうすぐ2月終わりだよ!?

マジ早い・・2月何もしてない気がする☆^▽^

4月からの生活についていけるか不安。。。。

入学式とかオリエンテーションとかの日程届いた( ‘∀` )⌒☆
男女とも髪は黒とか厳しいね(*´艸`)まぁ茶色い人もいるんだろうけど。
私がスーツ着る日がこんなに早いとは思っていませんでした。
買いにいかなきゃ(*´艸`)



今日は抱いてセニョリータを熱唱し、山Pは何故エロいか?を妹と語り(前髪がエロという事が発覚!!)、エイトの動画を妹と見て相当盛り上がりました。妹ウザいけど楽しい時はめっちゃ楽しいので貴重な存在だと思います(^-^*)


そしてAKBがウザすぎる!!!!!!あのアメリカンアイドルの日本版司会??みたいになってるけど何なの!?!?ワラ
私、FOX好きでお金払ってアメリカ番組見てんのに日本のコテコテアイドルが出てるとかマジ萎える!!
あのプロデューサーみたいなおじさんもキモいし、辞めて欲しい・・・(*v_v)
しかもCDのCMがきまづい☆笑