今日は靴が合わなくて爪がはがれそうになったから、帰り道裸足で帰ったぜ!!

かなり恥ずかしかったけど仕方ない…☆鬱

学校疲れるよぉー友達普通にできたけど何故か頑張っていっぱい喋ってる自分に疲れる(笑)
集団行動苦手だわ☆★まぁ嫌々言っても休む事なく毎日頑張っていこうと思います(*_*)

ってか勉強する時間が無い↓↓


あーでも身長が1センチ伸びて体重が念願すぎる40キロ代に突入したぁぁぁ!!!!!この単位3年ぶりくらいに見たよ(笑)大事件!!
相変わらず尻デカ下半身デブですが(^o^)/


つうかうちの学校の子可愛い子めっちゃ多!!!今日アイドルみたいな子に会った…AKBとか入ったら一番人気とかになるっしょ☆
うちのクラスは比較的落ち着いた子が多いけど、超スタイル良くて格好いい子いて憧れる!!!世の中美女ばっかりねー私も女になれるのか…な///


お腹すいたし眠いしストレス溜まり気味だしダメだ…ねまあぁす