始まりしか知りたくない終わりなどいらない

新宿を歩くとき・・・・・

店長に会えないかなってたまに思う。
てんちょー好きだったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あたしが好きになるのめったにないからね。。。あの人かっこいい!とかはたまに思うけどそれはそれまでであって(笑)
すぐに恋を見つけられる人は凄いと思う!!!


もう何とも思ってないけどね(笑)



つかぁラルク!!!!!!!!

うちの本当に好きな曲は

・pieces
Lies and Truth
・winter fall
・finale
STAY AWAY

な気がしてきた☆気づくとこの曲ばっか選んで聞いてるなぁ。。ライズは絶対シングル買う!!!!