桜咲いて春がきました 喜び咲かせます

pantsu_en_ciel2006-08-30

ラルクのCD発売されたネェーwwwwマジうけるからオリコン!wどうせなら3位までに入ってほしかったなぁぁ。。
4位のカフェは、曲は好きだけどそこまで大好きって訳でもないんだよね。。だけどc/wが聴きたいから買おうか迷い中↓↓
色々欲しいんだけど・・・さ・・・・
3枚とか買うんだったら・・さ・・・・


エイトのアルバム買いたいっしょヾ(´▽`;)ゞ素


だって今浪花いろは節聴いてたら、ママがソーラン節みたいでいい曲ね・・って言ってきたよ!やっぱいいんだよ^^;;;
桜援歌とかめっちゃいいし(Uω<*)ノこの曲りなちゃんに勧められたんだけどw妹なぜかエイトに詳しい。。ワラ


亮ちゃんの次に好きなのはすばるかなっ♪♪歌も上手いし声もいいし顔もまぁ好みかもww
まぁ〜〜〜ぢFC入るのもうちょっと後にしようと思ったけど、もう我慢の限界じゃぁ(*^∀^)ノ亮ちゃんの笑った顔が動物みたいで可愛いよぉww